◇ 新型コロナ拡散予防対策のため、引き続き以下のご協力をお願い申し上げます ◇
・お買い物でのご入店は、一組につきお2人様まで、短時間でお願いします(うさぎさん生体を購入希望の方はなるべく少人数で。長時間の滞在はご遠慮ください)
・マスクの着用をお願いします。
・見学のみの方は、ご遠慮ください。
・所沢店の店内が大変狭いため、お一組ずつのご入店をお願いします。小平店でも入店が重なった場合は、外でお待ちいただく場合があります。
・微熱や咳・のどの痛みなど風邪の症状がある方は入店をお控えください。
・所沢店・小平店ともにつめ切り・ホテルは再開しております。
・状況により、休業日やつめ切り・ホテルの可否などについて変更になる可能性があります。ホームページなどでご確認をお願いします。
大変恐縮ではございますが、ウイルスの拡散抑制のためご協力の程お願い申し上げます。
2020年10月1日